So-net無料ブログ作成
検索選択

「医師と法律家によるTPP市民シンポジウム」(2/14 午後1時 兵庫県弁護士会) [くらしと安全(交通事故その他)]

http://www.hyogoben.or.jp/topics/pdf/150214symposium.pdf

 今週末も兵庫県弁護士会ではイベントがあります。

 TPPは、国民生活にものすごい影響を及ぼすと言われています。
 そのわりに、議論がなされていない。というより、判断材料が得にくい。

 ということで、医師の方にも協力をお願いして、企画しました。

 もっとも、TPPが重大な影響を及ぼすのは「医療」「司法」に限ったものではありません。
 が、ともかくも「法律家」以外にも来てもらってやろう、ということで、こういう形になりました。

 またまた、特にお近くの方で、興味がある、あるいは、ちょっと覗いてみてもよいかな、という方は是非お越し下さい。お待ちしています!

                                        弁護士 村上英樹(神戸シーサイド法律事務所

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

シルベーヌ

判断材料を得る良い機会ですね、ご活躍をお祈りします。
by シルベーヌ (2015-02-10 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。